2013年06月23日

門デフ

秩父鉄道です。
今月末までC58が門デフ(正式には門デフとは言えないのでしょうが)を付けているということで、見に行ってきました。
とりあえず、いつもの場所ですが、正面からだとわからない・・・
7DK_1589.JPG
引き付けて広角でなんとか確認です。
IMG_9894.JPGIMG_9895.JPG
ツイッターでちょっと書きましたが、貨物列車も走っていて、列車密度も高く、楽しい一日でした。
1000系がそろそろ終わりのようで、こちらがお目当ての方もいらしたようでしたが、ここのC58はもうおなじみって感じでそんなに人も多くなくのんびりと撮影が出来ます。
今回初めて列車での訪問でしたが、車よりも却って楽な感じでした。
1000系はオレンジとブルーが走っていましたが、ブルーが危ういとのこと。
老朽化と利用者の利便を考えると仕方がないですが、やはり残念
7DK_1606.JPG7DK_1553.JPG

posted by 小倉工場 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390520890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック