2013年07月16日

門デフ2

7DK_1905.JPG
3連休15日までK9タイプの門デフを付けている。っていうことにつられて、また秩父まで行ってしまいました。
なんか着せ替え機関車って感じもしますが、あとCH-1タイプってのも過去につけていた時期もあったんですね。

IMG_9912.JPG
IMG_2178.JPG
7DK_1917.JPG
じっくりと観察ができました。
しかし、暑かったですね。日差しはなかったのですが、気温と湿度で完全にやられました。
で、三峰口からの帰りはSL列車に乗ってしまいました。
三峰口〜お花畑まで整理券500円は高いのか安いのかちょっと悩みましたが、熱中症でダウンとならなかったんだからと、まあ納得

帰りの西武秩父駅では、武甲山とレッドアロークラシックを眺めながらの缶ビール
美味しかった・・・です。

IMG_2198.JPG
posted by 小倉工場 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック