2013年11月18日

KTR KTR幾たびか

1年数か月ぶりにKTRに乗ってきました。
変な気分です。懐かしいでもなく、日常でもない景色が目の前にありました。
今回は今年から走り出した「あかまつ」「あおまつ」を撮るというのが大義名分でしたが・・・
IMG_9950.JPG
あかまつ
7DK_0006.JPG
あおまつ
7DK_3236.JPG
コミューター車両です。

「あかまつ」は乗車整理券がなければ乗れません。
車内はこんな感じです。
7DK_3241.JPG
一瞬、車内に銭湯があるのかと思いましたが、トイレです。
7DK_3256.JPG
なかなか良い感じの車内です。
JR九州の「ななつぼし」と同じデザイナーだけありますね。

さて、今回撮りたかった写真はというと。
これでした。
7DK_3144.JPG
なんでこんな写真か   う〜ん 書くと長くなるので。
posted by 小倉工場 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック