2014年02月12日

コッペル4t Cタンク

IMG_6907.JPG
建国記念日は家にこもりきりで一気に行きました。
一応パーツは使い切り、これにつながるパイプ、ロッド類は付け終わりました。
逆サイドは
IMG_6917.JPG
こんな感じです。
林鉄仕様にしたので、本来は朝顔カプラーではないのですが、どうもこちらのほうが好みなのでどうしようか、迷ってます。
煙突についても
IMG_6912.JPG
これも悪くないな〜 ということで煙突の固定もまだ・・・

あとは、どこまでディティールを追加してゆくかですが、今回は付属のパーツを極力使い、バルブなどもロストは使っていなません。
下回りもサイドロッドは省略されていますので、余り上半身にゴテゴテ付けてもしょうがないかなということもあります。
ってことで、これはこの辺にして、次は4tDLにゆこうか  ですね。
posted by 小倉工場 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390520918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック