2014年03月05日

お引越し

引っ越しました。
と言っても実際のではなくブログの引っ越しです。
旧URLでこちらに飛んでくるようですので、特に問題はなさそうですが、
もしこれからも見ていただけるようでしたら、このページのアドレスをブックマークしておいてください。

さて、最近ツイッターのほうで同じ車両の模型メーカーによる比較をいくつか見ます。
で、こんな比較IMG_7106.JPG
乗工社のPU酒井とMWの酒井5tです。
続いては、PU対7tIMG_7105.JPG

私の頭の中では、PU酒井は5tをモデルにしたという思い込みがあり、幅を詰めたり、車高を落としたりしたのですが、やはり無理というか無駄でしたね。
でも、7tと比べるとサイドビューは多少近づくかな〜って感じ
ところが、前方からみるとIMG_7095.JPGIMG_7080.JPG
結構格好いいと思いませんか?
やっぱり、ダメ?かなぁ



posted by 小倉工場 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック