2014年08月27日

JAM

8月21〜24日は設営日を含めJAMに参加
ここ数年の恒例行事となっています。
一応 頸城コッペルはここまで
IMG_1708.JPG

NGJの今年のテーマはテンダー蒸機ということで、展示スペースはこんな感じになっていました。
IMG_1725.JPG
私はというと、テンダーの付いた軽便蒸機が無い!ということで、隅っこのほうでコッペルなんぞを並べて遊んでましたが・・・・

今年のJAMは、入場券の実質値上げ?も影響したのかちょっと人出が少ないかな、って感もありましたが、やはり普段は見れない模型なんかを持参される方もいらっしゃり、鉄分補給はじっくりと出来ました。
IMG_1680.JPG
有名な方の作品ですが、素晴らしい出来です。

他にもIMG_1704.JPGIMG_1707.JPG
あえてコメントはしませんが、気に入った展示をアップしておきます。
IMG_1613.JPGIMG_1717.JPGIMG_1636.JPG
やっぱり蒸機は好いですね。
これなんか、再生産してくれないかなーなんて思いました。
IMG_1676.JPG
posted by 小倉工場 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404449203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック