2014年09月14日

祭りに向けて2014

あと2週間です。
今年のクリクラのお題、少なくとも1両は作らねばということで・・・
松岡10tです。
IMG_2203.JPG
直線的な造形なので楽かなと思い、作り始めましたが、とにかく手すりが多いし結構パーツは細かいしで、なかなか進みません。
ここまで来て、何とか先が見えてきたな・・と言ったところです。
ヘッドライトなどはアルモデルのパーツセットを購入してあったので塗装のマスキングを考えて接着予定
あとはエアホースと配管、バックミラーの取り付けのみとなりました。
IMG_2208.JPG
この板ですが、さすがアルモデルできっちりと組めますが、難関はカプラー!
ケーディや普通の朝顔でしたら楽なのですが、付属のものは大変で、牧場主さんは歪みに気を付けて、などと簡単にアドバイスをしてくださいましたが、やはり失敗しました。
IMG_2199.JPG
失敗作も並べてお見せしますが、組むには覚悟が必要かと。
いや、私の腕が追い付かないだけかもしれません。  きっとそうです・・・・
posted by 小倉工場 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック