2015年05月06日

GW2015

今年の連休は、いろいろあって長野へ行かなかったので、近場をうろうろと・・・
で、毎年参加できずにいた成田詣でへ行ってきました。
さらに今回は、メインのカメラをフィルムカメラにしようということで。
makiba6.JPG
MUFFa.JPG
ライカM5 キヤノン135of3.5 

まきば6.JPG
ライカM5 ズミクロン50of2

キヤノンのレンズですが、非常にコントラストもシャープネスも高いです。
花とか景色を撮ったときはあまり感じなかったんですが、この被写体にはバッチリ
レンジファインダーで内臓の135o枠は非常に小さいものですが、このカメラのは見やすいし、被写体のスピードもこの位だと十分に動きを追うことが出来ました。
ここのことは情報としてはいろいろと知ってはいましたが、やはり楽しい。
機会があれば、また何回も訪問したい所です。

で、念のためというか、一応持って行ったデジタルでの写真はこちら↓
7DK_8843.JPG
7DK_8978.JPG
7DK_8971.JPG
3枚ともEOS7D 70−300 4-5.6L USM
 
posted by 小倉工場 at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
下から2番目の構図が好いですね!
サスガです。
Posted by カワイ at 2015年05月06日 15:39
カワイさま

気持ちの良い晴天で、良かったですね。
ご指摘の写真ですが、マフだから様になっているんだと思います。
ありがとうございました。
Posted by 工場長 at 2015年05月06日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418510929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック