2015年11月15日

奥多摩 秋

先週の日曜になりますが、奥多摩湖方面に行ってきました。
最近の傾向でもあるんですが、ツイッター上の話題からそこへ行ってしまうということが度々で、今回もある廃墟が話題になり、そこへ行ってしまった。というか連れて行って貰ったという訳です。
今回もフィルムをメイン デジタル一眼レフは持参せず。
カメラは2台、50oと35oを付けっぱなし
まだ、35oの現像が上がっていないので、とりあえず50oのほうを
あと、いろいろあったのですが、それも次回にです。
無題-スキャンされた画像-02b.JPG
奥多摩湖周遊道路の駐車場からはこんな感じに見えます。
なんだかわからないでしょうが、登ってゆくと
無題-スキャンされた画像-03b.JPG
こんなのがあります。
ホームに上がると
無題-スキャンされた画像-06.JPG
廃墟としては有名な物件ですね。
ヤフーの地図にもちゃんと載ってますから。
でも、いろいろあるんですねー。
では、次回に・・・
posted by 小倉工場 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック