2015年12月13日

グリーンライカ

ちょっと息抜き
Vfのグッタペルカが欠けてたんで、修理というか張替をしてもらいました。
どうせやるなら黒では面白くないので、思いっきり派手にしようかと思ったんですが、ちょっと押さえてオリーブグリーンという色にしました。
IMG_0211.JPG
どうでしょうか。
こういう張替は邪道なのかもしれませんが、なかなかいい感じだと自己満足です。
他のカメラも張替をしたくなっちゃって・・・気を付けなければいけませんね。
posted by 小倉工場 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431134470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック