2016年03月31日

北海道新幹線

ツイッターでは書いていましたが、26日から函館へ行ってきました。
無題-スキャンされた画像-07.JPG
8時40分発の「はやぶさ7号」新函館北斗行き4番列車ということになります。
函館着が12時57分 約4時間ってのは微妙なところですね。
でも、早いことは確かです。
阪急交通社のツアーだったので、新函館北斗の駅とか、ホームの雰囲気とかの写真を撮る暇はなく、すぐにバスで市内へ移動だったので、ちょっと欲求不満ではありましたが、さすがに初日ということで函館はやはりお祭り騒ぎだったようです。
空には、ブルーインパルス!
無題-スキャンされた画像-09.JPG無題-スキャンされた画像-11.JPG
函館は、市電も健在だしまたゆっくりと訪問したい街ではありますね。
続きます。
posted by 小倉工場 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック