2016年05月22日

ホジ3 V

何か月ぶりでしょうか、ホジ3のその後です。
問題発生の妻面の縦樋は4か所すべて取り外し、シルを削って付け直しました。
IMG_2775.JPGこんな感じ

あと、屋根は塗装後接着となってますが、なかなかボディーとぴったり合わないのと、接着だとちょっと不安なのでビス止めとしました。
こうして
IMG_2767.JPG
こうして
IMG_2768.JPG
こうなります。
IMG_2769.JPG
やはり、車体ががっちりとしますね。

これで、一気にフィニッシュ!と思ったのですが、また問題発生
今度はちょっと面倒なところで・・・
まあ、模型だから・・・といって目をつぶるか。
さて。
posted by 小倉工場 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック