2016年10月23日

キハ1 T

ホジ3を塗ろうとは思っていたのですが、ドアノブの半田付けが残っていたり、いろいろと家の用事などが発生し・・・
でも、模型を弄ろうという気持ちは残っていたのか、別のものに手を出してしまいました。
IMG_5247.JPG
キットはちょっと前に手元に来てはいましたが、やはり祭でのKBMCの展示が影響しているのかなぁという感じ。
ホジ3よりも動輪径が大きいし、この構造のギアボックスはもう何両も組んでいるんで何も考えずに組み立てたら、パーツを前後逆に付けてしまい、バラして組み直しなんてことをしてしまい、また指の皮を厚くしてしまいました。
まあ、分厚いプレスパーツなんで、この辺のやり直しにも全く問題が生じません。
IMG_5253.JPG
IMG_5251.JPG
組説では、上回りからになっていますが、いつも通り下回りから。

posted by 小倉工場 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック