2016年12月31日

2016年最終日

ここ数年、年の終わりは古い写真をアップしています。
今年もなんですが、特にテーマは無し
なんとなくの写真です。
とにかく古いということで、
img363.JPG
1971年3月 飯山です。
私が現役で見た唯一の8620です。
これ以来、8620が一番格好良いと今に至るまで思い込んでます。
続いては、1973年1月3日
img352.JPG
場所は、町屋です。
母方の祖母の家が町屋にあり、この年は、この後浅草、上野経由で帰ってきました。
で、上野駅
img357.JPG
あさまの手前のホーム上に注目ですね。
やまびこのヘッド―マークがあります。
あさまみよ(34)あずさ、ひばりはマルマル(00)と、ときのサンパチ(38)エルの特急
何かの雑誌に出ていたのだと思いますが、これの意味が分かる人はオジサン(笑)です。
続いては、ちょっと後になりますが、房総急行の写真です。しかし、これをどうやって撮ったのか記憶がありません。お茶の水だとは思うのですが。
img375.JPG

今年は、というかここ数年はあまり模型も作らず、古いカメラに嵌ってますが、来年はまた模型の時間も作ってゆきたいと思います。
で、今年の最後は、私を軽便の世界に引き込んだ(と思う)頸城コッペルと45年前の私ということで・・・
では、良いお年を!
img382.JPG

posted by 小倉工場 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック