2017年01月08日

SOOKY-2

img414.JPG
SOOKYのカラー写真です。
やはり、キレのある描写だと思います。
色も文句なしです。
img423.JPG
硬いだけでなく、このような小さく丸いものでも浮かび上がるような写りです。
植物以外でも
img421.JPG
霜の質感も良く出てますが・・・
NOT FOR HIGHWAY USE の文字
一輪車でどうやってハイウェイを走るのか(笑)
posted by 小倉工場 at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御無沙汰しています。退職後にNゲージに浮気してましたが本妻の元に帰りぼちぼち在庫、仕掛け品に手を付けております。
MW社の初代5屯DLをやっと動力化したのですが、蒙古の戦車よろしく前進のみ快調で後進はギヤ噛み状態になります。柴草さんはこんなことありませんでした?
有り余る時間!旅行するには年金生活で余裕無く、在庫品がたっぷりの上、レイアウトに完成なしとか申します、良い趣味に巡り合えたと思います。
Posted by 山根好美 at 2017年01月26日 09:59
山根さま

お久しぶりです。
今年も宜しくお願いいたします。
ご質問の酒井ですが、きちんと調整すれば、問題なく走ると思います。
どうしても駄目なら・・・実物を確認させて下さい。
Posted by 工場長 at 2017年01月27日 08:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック